| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
They know
  
なんだかんだタンブラーは写真中心でブログらしいこともできずに変えてしまいました。
写真は健在です。
URLのっけとこうかな。うひょひょ。
 
 
 
 
恋愛する目的はさらさらなかったのだけど
声をかけられるたびに、彼らはただのson of a bitchなので
がっかりするのに1秒とかかりません。
肉食系の人は好きだけど、どうしてやることしか考えてないんだろうと素直に思う。
ただ一緒に居るだけで、隣で添い寝してくれるだけでも充分に満たされるのに。
女の子はそういうのが必要なんです。覚えとけよバカ野郎ども。
 
 
こんなに長い間きちんとした恋ができないなんて、きっと私に問題があるのだろうなと、思えてきてしまうのです。
 
 
 
あ、そうそう。
まだ初めてちょっとだけど、ベジタリアンになろうとしています。
 
ただ本当にお肉が食べれなくなった。
倫理的な理由で。
仲のいい友達や講師の先生から影響を受けたのが大きいかな。
洗脳とか、あやしい新興宗教みたいなのじゃなくて、自分発信で。
 
動物愛護もあるけど、必要以上に大量生産する家畜農家(もはや産業化した工場)、動物の権利を無視するような扱いがあるのを改めて知ってから
そういう人たちに貢献したくない、消費したくないってのが大きい。
自分も犬を買っているので他人ごとではないのです。
 
個人的に毛皮の事実かどうしても辛くて泣いて寝れない晩もあった。
だってダウンジャケット買ってたんだもん。
1年前、何も知らなくて。
私の無知のために、私のお金が、生きたまま動物から毛皮をむしり取ってる業者に回っちゃってるんだよ。
毛皮産業に貢献しちゃってるって事実がショックで、申し訳なくて、怖くて、寝れなかった。
 
自分でやってることであって誰かを説得したりとか、普段一緒に暮らしてる人を非難したりとか
そういうのじゃなくて
ただ今までできてたことが、できなくなっただけ。
 
  
多分半年くらいかかるかもしれないし、その前に辞めちゃうかもしれない
いや、やめるつもりないけど。
 
いや、でも日本に帰ったらどうなるか本当にわからないけど(ry
焼き鳥とかおすしとかたくさんあるし。
 
でも今の時点食べたいって衝動がない。
一時的なショックによるものかもしれないけど。 
 
続けたい。
健康にもいいしね。
体重(ぷらす4kg)も戻さなきゃいけないし。←
 
 
 
さて課題の山を処理する。
明日のランチはどうしよう??
もう夜の12時なんだけど、、、
 
 

 
 

 
 

 
 

 


 

real time comments(0) -
Tumblr
  
  
 
を始めてみました。
正直じゅげむさんより使いやすくて浮気しようかと考えています ←ごめんね
 
 
こっちより少し、(だいぶ?)
個人的になるかもしれないです。
写真とか、のっけるかも、うん、あれ?それはどうだろう。←
今Facebookが自分の中で軸にあるので、その少しそれたところにあるものに、最終的にはなりそうです。
 
英語で書きます、練習のためでもありますので文法とか間違えると思うけど、かなり ←
今後私の勉強次第では、韓国語が混ざる可能性があります。(Tumblrにて) 
 
 
言い訳はここまで
 

http://twisted-izm.tumblr.com/
 
 
 


 
 

real time comments(0) -
how have you been?
 
こんにちは。
なんだかんだこっちにきて半年近く経ちます。
時がたつのは本当に早いものです。
  
楽しいこともあり、つまんないこともあり
自分に嫌になったり、人が嫌になったり
いろんな感情を受け止めて、流して、
惰性で過ごしているって言った方がもっと的を射てるかな。
 
何かやりたいことを見つけてもうまく続かなくて
いつも同じような結果に甘んじてる。
口だけは達者で、偉そうなことを言っても結局自分に甘かったりするのが痛いところ。
 
何が得られてるかなんて自分でなんか到底知り得ない。
他人に評価してもらったり、客観的に自分を観れるような媒体がないとはかれるものではないことはわかりきってるのに。
 
たまに帰りたくてしかたなかったりします。
成田空港に降り立つ夢さえ見るの。重症だよね。
 
留学させてもらってる身
したくてもできない人だってたくさんいるのに
たまにここにいる意味を見失います。
 
贅沢だと、大学で何を学んできたんだと、罵倒されてもおかしくない
 
  
甘んじてはいけないね。
横道に逸れずに真っ直ぐ生きたいのだ。
 
 
最近はボランティアで出版系のお仕事のお手伝いをしています。
日本語で書くとはいえ、すこしハードルが高そうです。
 
 
まだまだびくびくしている自分に嫌気がさす!
fuckin stupid !
 
 
 
 
20 Aug, 20011 @Toronto
 
 

 
 

 
 
 
 



 



real time comments(2) -
p.s

"I think that you are not interested in me."

No.

I was.
I've been.

I just couldn't say anything
cuz I was afraid the distance caused by me of not being there for a year.

i regret being scared and not taking your hand.

I'm still thinking of you.
you never know.


miss you a lot
wanna go back

だめだー
泣けてきた


- comments(0) -
Canada


カナダからこんにちわ。

何ヶ月ぶりかしら。
もう見てる人なんていないんじゃないかな笑

なんかいろいろ書きたいことがあるんだけど、
収まりきらないからいいや。

倦怠期を脱出した頃にまたきます。


わたしの舟は再出発できるのでしょうかね。


??




- comments(4) -
no title
 
この期に及んで愛おしくなってきた。
寂しいなぁ、やっぱり。

いつもどこかで会えるのが会えなくなっちゃうんだもんね
私が帰国してもすぐにあなたはいってしまうのでしょう?

井の中の蛙でも
大海を知らなくても
紛れも無い気持ちがむくむくしてきたような気がしてなりません。

おいでって、それはあかんやろー
危うくそばに行きそうになった。

指で触って髪をくしゃくしゃにして頭をなでて
惜し気もなく、愛して欲しい。




いつか伝えてみようかと思うよ。
かわらないものなんてないから。


murmur comments(2) -
20100321-22
    
卒業CDのレコーディングでした。
 
私のバンドは夜の11:30から1時間
でも絶対押すだろうな、と思ってたけど
まさかの2時はじまりw
 
全体でやってみてtake 2
私のソロ?みたいなところで半音上げてしまうという不甲斐なさでtake 2
 
demo ←
すごくたのしかったし、最高に気持ちがよかった!!
 
終わった後解放感に満ち溢れて記念撮影!
そしてみんなで喫煙www
スモーカー多しw
また調子のって吸ったら喘息出そうになった。
1mgだったら大丈夫かな?とかは自重しる(^p^)プギャー
 
 
こりゃliveが楽しみでしょうがない!!!!
 
 
そのあとはもちろん電車がないのでおしゃべりしたり本読んだり
妖精さんごっこしたり、時間をつぶして
 
始発動いても、レコーディングの最後までいた。
そのあと数人で朝マックして、9時帰宅
 
その後死亡⇒15時起床 
 
 
貴重な体験。
 
 

my daily life comments(0) -
20110320
  
露骨に態度に出てしまうのはよくないなー、と思った
私の嫌いな類の人だと感情を隠すことができなくなる
 
呑んでなかったってのはあるけど
初対面(しかも酔った勢いで話しかけられる)ってのは自分の範疇にないというか、なんというか。
慣れてないんですぴよぴよ
 
一歩引いて考えちゃうののよね
だから自分の認めた人じゃないとそばにいられない。
 



my daily life comments(0) -
20110319
 
卒業式呑み
 
2次会が最高に楽しくてペース考えないで熱燗とかサワーとかバンバン飲んじゃった
一緒に呑んでたメンバーもメンバーでドSばかりでいじり倒されたw
ドMなんでまあ、そりゃおいしいよね(^p^)←
 
「今、嬉しい?悲しい?辛い?気持ちい?どれ?」
とかww
「ぞくぞくするんでしょ?」
とかwww
 
そんなん答えられるわけないやろー!!!!
生粋のドMだと言われた。
攻撃にあってる時も嬉しそうだと言われた ←
ちょっとそれ、相当自分気持ち悪いなww 
 
過激すぎる下ネタトークとかもうほんと、大丈夫になってる自分が怖い。
男子のしてる生々しい会話がわかっちゃうんだもん。ぴえ。
お嫁にいけない。もらってほしいわ、本気で。←
 

そのあとは酔いも覚めて本気の議論  
 
 
3時以降は電車がないのでジョナ
熱燗の所為で明け方に人生初お酒で嘔吐
胃液だけしか吐くものないから逆に辛かった
4、5回吐いてもすっきりせず帰宅

電車の中で吐きかけて
もうしばらくお酒はいいや、と思った
ホント、辛いね、精神的にも、ね。 
 
 
みんなの前で、とかじゃなくて良かった
それだけでも救いです。
 
でも楽しかったなぁ
結構覚えてなかったりするんだけど
でもあの空間に入れただけで幸せ
4年生とわいわいやれてよかった。
 

 

 



 
my daily life comments(0) -
人体ふぇち
 
ふぇちトーク。


続きを読む >>
real time comments(0) -
| 1/165 | >>